2017'11.07.22:00

木曽あずさ号

南木曽紫陽花189系
名古屋旅の帰路は新幹線ではなく臨時特急を利用しました。木曽あずさ号です。往路始発駅の南木曽には鉄さんいっぱいきてましたー。その中に混じって撮ってきましたヾ(*´▽`*)ノ
木曽あずさ号入線までけっこう待ち時間があったので、せっかく訪れた南木曽駅を隅々まで見てまわりました。そしたらホームの外側(裏側?)に紫陽花がきれいに咲いていました。持ってたカメラがLC-A+だったので、多重露光してみたのです。しかし。いざ、木曽あずさ号が入線してきたらテンション上がりすぎて、考えてた構図を思いっきり無視して日の丸な感じでシャッター切ってしまいました( ̄ー ̄;あーあ。でもまあ、これはこれで。

木曽あずさ号
ほんの30分前まで土砂降りの雨でした。雨の中でトイカメラで撮るのは厳しいなぁ・・・と思っていたので、上がってくれてホント助かりました。隣に写ってるのはワイドビューしなのです。しなののお客さんも見慣れない189系臨時特急に興味津々の様子でした。南木曽からの木曽あずさ号乗り鉄もとても楽しかったです。

2017/07/02撮影
film:Solaris(ISO400)

トイカメラブログランキング

☆★233写真部展2017開催中!★☆
m_DM_233_2017.jpg
Around the 233 三茶~若林
LC-A+で多重露光した三茶~若林の風景×世田谷線の写真を出展しています。
会期は12日(日)までです。どうぞ233へ遊びにいらしてくださいね♪

Tag: LC-A+  長野  Solaris(ISO400)  期限切れフイルム  JR東海  多重露光 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.