2018'04.30.08:00

レッドスケール化?

黄昏なVSE

昭和な世田谷線
110なのでわざと裏返して撮るなんてことはできないのですが、まるでレッドスケールで撮ったような色合い。相当な期限切れで、保存状態が悪かったのかな?(^_^;)

確か、フリマみたいなイベントで100円で投げ売りされてたイキモノカメラに付いてたフイルムです。ISO200ということしかわからないので、たぶんAgfaだろうと思われます。

同時プリントして、出来上がったプリントを見たときは「なんでこんな色に~!」ってちょっと凹んだんですが、改めて見たら「レッドスケールみたいでこれも悪くないかも。」なんて思えるようになりました。

なんで今頃見直したかって、ブログにアップする写真がないから( ̄ー ̄;

今、撮りかけでカメラに入ったままのフイルムばかりたまってる状況です。GW中に1本でも撮りきりたいところですが、どうかなぁ??今回のフイルムもまだ何も撮ってなくてピンチは続いています。

2017/02/05撮影
2017/02/12撮影
film:Agfa110フイルム?
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング

Tag: ミノルタ  一眼レフ  Agfa110film(ISO200)  期限切れフイルム  東京  東急電鉄  世田谷線  小田急  ロマンスカー 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.