2019'08.27.21:21

夏の終わり

holga_0376_20190525.jpg
ホルガエキスポ大阪・東京全日程が無事に終了しました。ありがとうございました。

最終日にやっとギャラリーに参上したわけですが、デジタルとかレンズなどホルガの範疇が広がったおかげで、すごくバラエティ豊かな作品が並んでいてびっくりしました。そんな中でも私の作品は今年もまたひときわ浮いてました( ̄ー ̄;いつものことですが…。
ホルガエキスポの作品は「トイ鉄」というシリーズ作品にしています。今年は10作目の「トイ鉄J」でした。10作の間(=10年ではないですが)ホルガエキスポは展示のルールが見直されて、参加し始めた頃に比べるとかなり変わりましたね。額装やってみてもいいかな?なんて思うこともあるんですが、なんとなく「ホルガエキスポって言ったらコレだよな」ってこだわりで、木製パネルをずっと使いまわしています。たぶん今後も私は歪みまくる120GCFNと木製パネルで参加し続けると思います。

2019/05/25撮影
film:Kodak PORTRA400

トイカメラブログランキング
Tag: 鉄子  ホルガ  小田急  ロマンスカー  Kodak  PORTRA400  神奈川 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.