2007'09.30.20:20

お詫びとお知らせ

レンタル元のFC2さんのサーバートラブルのため
昨日、ほぼ半日、ブログの閲覧ができない状況になりました。
管理画面にもまったく入れませんでした。
夜になりようやく復旧したものの
9月12日より後、おおよそ2週間分の記事が消失しています。
消失してしまった記事が今後復旧されるのか現時点ではわかりません。

ブログを見に来て下さっている皆様、
記事にコメントを寄せてくださった皆様には
大変申し訳なく思っています。

今後、もうしばらく様子を見て記事が復旧されないようなら
また書き直してUPするなどしたいと思ってますが
その場合、いただいたコメントは戻すことができません。
きちんとログを保存しておかなかった私にも責任があります。
申し訳ありません。

最悪、引越しも考えています。
引越しの場合はまた1からのスタートになります。
それはもう最後の手段としてですが。
まずは取り急ぎお知らせいたします。


2007/10/02追記
FC2さんでは自動的に復旧はしてくれないようです。
自力で何とかするしかないようです。
で、なんとかしました。
この記事は自力復旧の際、いったん削除しました。
10月2日にこの追記をくわえて再UPしました。
毎日更新してきたのに2日ブランクができてしまいました。
ブログランキングもずいぶん落ちましたね・・・orz
今後はマメにバックアップを取るように心がけます。

追伸:
この記事の元記事のコメントだけ復旧できませんでした。
すみません。
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.