2007'11.30.21:09

チープさ満点。

o-mini_0004.jpg

リサイクルショップでジャンク箱に入っていた
odetteという110カメラを買いました。
作りもチープなら写りもチープ!
すごい光線漏れ!
不思議~な写真になりました。
こんなのが面白いと思うのは邪道でしょうか?


07/11/03撮影
film:FUJI SuperG (ISO100)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
110-odette ST601トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yuzuman

邪道なんかじゃないと思いますよ!
僕も、こういう写真は面白いと思います。
写真に予想しない物が写った時の、面白さを
いつも期待しているかもしれませんが。
ただ、人によってはトイカメラ自体邪道と
考えている人もいますからねー。
ま、趣味なんで自分が好きならそれでオッケーでしょう。

2007/12/05(水) 06:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yuzumanさん
ありがとうございます。
予想してないものが写る面白さ、私もいつも期待してるタイプです。

人それぞれ考え方も違うので、yuzumanさんのおっしゃるとおり
「自分が好きなもの」を大事にしていこうとおもいます。
楽しくなければ趣味じゃないですものね。

2007/12/05(水) 17:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.