2007'12.20.18:19

柿の木ツリー

leica_mini015.jpg

収穫されない、ある庭の柿の木。
野鳥たちが柿の実を食べにやってきます。
クリスマスプレゼント?

曇りの日に逆光で撮ったら
おどろおどろしい雰囲気になっちゃった(;^_^A


07/12/19撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yuzuman

ご無沙汰してます。
この写真って、色の出方が凄いですね。
確かに、雰囲気はおどろおどろしいですが、
妙にインパクトがあります。
目が留まってしまいました。
また、遊びに来ます。

2007/12/22(土) 06:41 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yuzumanさん
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません(;^_^A
このデジカメ、面白いんですよ、写り方が。
よく「ライカ」って名前付けれたなっておもいます。
液晶ついてますが、とにかく小さいので、
家に帰ってPCで確認してビックリ!ってことが多いです。
この柿の木の写真もそうでした。

最近、トイデジカメが密かにブームみたいですね。
この子はトイとはいえない名前と値段ですが、
トイデジっぽい雰囲気がある面白いカメラです。

2007/12/23(日) 14:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.