2008'01.14.08:27

和風

S2_0002.jpg

ステキな外壁のお宅がありました。
ん?外壁じゃなくて、塀ですかね、これは。
純和風のこんなお家もいいですよね。


08/01/05撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-KONICA SⅡトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

遊びに来ちゃいました☆
すごい!たくさんカメラの種類あるんですねー!!!
そしてこの写真。。。「和」な雰囲気が、
すごくステキです♪

また遊びに来ます~☆

2008/01/14(月) 16:16 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>トミーさん
ようこそです(o^-^o)
コメントありがとうございます。
カメラはあっという間に増えてしまいました。
たぶん今年も増えていくと思います(;^_^A
昔は洋風建築に憧れる方でしたが
最近は「和風って落ち着くなぁ~」
って思うようになってきました。
年かな?(笑)
私もまたお邪魔させていただきます。

2008/01/14(月) 18:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.