2008'01.15.18:55

トイデジ

leica_080102_01.jpg

DCC LeicaM3は
ライカだと思って使わないほうがいいです。
これはライカの形をしたトイデジです。
ただ、トイデジにしてはお高いです。
値段はいっちょまえにライカ級?(;^_^A


08/01/02撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

hasuhasu

こんにちは、トイカミックスから来ました^^
お写真、独特の空の色と電線がいいですね☆
映画のワンシーンみたい・・

2008/01/18(金) 00:50 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

トイカミからようこそです(o^-^o)
空の色がちょっとくすんだ感じで
私もお気に入りです。
電線が消えちゃってるんですが、
逆光の光のせいなんです。
光が膨らんで大きく写るんです。
映画みたいだなんて・・・(*^-^*)>

2008/01/18(金) 20:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.