2008'02.10.15:51

1日だけ雪国気分

080210_02mini.jpg

名古屋は昨日1日で13cmも積雪しました。
高速道路は県内ほぼ全域通行止めで
きっと一般道は夜中まで大渋滞だったことでしょう。
平日じゃなくてよかった。
私あんな雪の中、仕事に行けません。

こういう雪の日って、年に1回か2回あるんです。
こんな貴重な日に写真を撮らずにいられません。
公園や近所の河川敷には出かけたら、
あちこちにドロドロになった雪だるまの残骸。
我が家でも昨日作っておいた雪だるま。
今朝の時点でもうこんなに融けちゃって。
仲良く傾いてました。
そして昼をすぎたころには形も無くなり・・・
1日だけの雪国体験でした。



08/02/10撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-携帯トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

昨日は雪すごかったですよね!!

私は一人喜んでたんですけど家まで歩いて帰るのが大変でしたf(^-^;)

雪遊びしたかったなぁ~~~。

2008/02/10(日) 20:29 | URL | [ 編集]

momotch

昨日は朝から寒かったけれど、
雪が降るほどとは思わなかった。
レンタルのDVDを延滞してしまい、
どうせ延滞料取られるから・・・と思って
観ていないDVDを観て、返す頃には、
夏タイヤの愛車ではもはやギリギリのタイミングでした。

2008/02/10(日) 21:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

降り始めてからあっという間に積もりましたね。
雪って珍しいから、つい喜んじゃいますけど、
実際いろいろ大変なんですよねー(^-^;)
お疲れ様でした。

2008/02/11(月) 22:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私は、レンタルしても期限内に見れないことが多くて
たいていは見ないで返してました。
結局見ないことが多いので最近はレンタルするのやめました。
でも延滞したら、もったいないから見ますよね、やっぱり。
あの雪で夏タイヤはやばいです!
ご無事でなによりです。

2008/02/11(月) 22:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.