2008'02.13.21:46

空に突き刺さるもの

pf_0032080105.jpg

この冬、マイブーム中の木の枝写真。
ヤシカやコニカS2のような
シャープな描写力のあるカメラを使うと
細い木の枝の先まで写って、それも楽しいですが、
110でもここまでやるんです。

あ、それから、ブログのテンプレートをかえました。
TOPの画像はランダムで変わります。


08/01/05撮影
film:AGFA PHOTO(ISO200)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
Tag: フジカ 
110-PocketFUJICAトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

新しいテンプレートもかっこいいですね!!

110カメラって淡い写りのイメージがあったのにココまで写るなんて本当に驚きです(゜o゜#)

カメラによるんですね~~奥深いです。

2008/02/13(水) 22:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

110はトイカメラだとホントにチープですが、
実は結構すごいカメラもあるんですよ。
この写真もFUJICAだから撮れた1枚です。
110もなかなか奥が深くておもしろいです。
フイルムと現像がもっと手軽にできると嬉しいのですが。

ゆきばいさんもテンプレート変えました?
アルバム風でステキですね(人'∀'*)

2008/02/15(金) 10:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.