2008'02.22.19:46

コンテナ倉庫

fmini_0002-080130.jpg

最近よく見かけるコンテナ倉庫。
どんなものが入ってるんだ?


08/01/30撮影
film:DNP CENTURIA100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 Tag: フジカ 
135-FUJICA MINIトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

確かに・・・コンテナ倉庫ってよくありますよねぇ。
あれって一般の人が使うんですかね???
何入れるんですかね???
人が、何かを出し入れするのは見たことないですねー!!

この写真、なんかこの柵の向こう側へは
怖くていけないかんじがしちゃいます。

2008/02/23(土) 19:53 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私はたまに倉庫の前に車をつけて
作業してる人を見ますよ。
こんな倉庫を借りてまで入れるものがある人がいるんだなぁ。
なに入れてるんだろうなぁ。
と、気になってつい見てしまいます。
最近急にこういうコンテナ倉庫増えましたね。
見た目がなじみないのですごく違和感があります。
近寄りがたい雰囲気ですよね。

2008/02/25(月) 10:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.