2008'02.28.09:56

なにか?

leica_080210_06.jpg

大雪の翌日、雪の写真を撮りに散歩中に出会ったにゃん。
向こうからのしのし優雅に歩いてきた。
それが私を発見したとたん警戒モードに。
警戒最高潮だったのがすれ違う時のこの距離。
「何か用?それ以上こっち来たら逃げるわよ。」
足にグッと力を込めていつでもダッシュOK体勢。
超友好的な気持ちの私だったけど、にゃんには通じないのだなぁ。


08/02/10撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

ずいぶん警戒した顔しちゃってますねー!!
私も、なかなかノラネコちゃんに仲良くなってもらえません・・。
だいたい逃げられちゃいますねー。

でもやっぱりネコはかわいい☆

2008/02/29(金) 21:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ノラは基本的にエサを持ってないと
お近づきになるのは難しいですよね。
でも下手にエサなんてやってると何言われるか…

猫ってなんでこんなにフォトジェニックなんでしょうね。
見つけたら撮りたくなります。
でも8割以上は逃げられる(笑)

2008/03/01(土) 12:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.