2008'03.17.10:16

diana-mini_0059_080308.jpg

笠寺観音の南側にある泉増院。
玉照姫のご尊像がお祀りされています。
縁結びのご利益があるとか。

そんなことは帰ってから調べてわかったことで、
単純に「姫」という字に惹かれてDiana+で撮りました(;^_^A


08/03/08撮影
film:Kodak Ektachrome64(クロスプロセス)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Diana+  クロスプロセス 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

カメラ小僧

「姫」の文字に惹かれて…。とのことですが,奥行き感といい,光の使い方等,「うまいな」の一語に尽きます。一枚の写真に,どんなお寺なんだろうと思わせる説得力ありますよね。行ってみたいなあ。

2008/03/19(水) 14:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

お褒めの言葉恐縮です(;^_^A
光の使い方なんて…何も考えてません。
偶然の産物です。
逆光気味だったのでそれだけは気をつけました。
トイカメラは狙って撮ると思い通りにはならず、
あんまり考えずに撮ったものが、意外によくて
出来上がってきて「おおー!」ということが多いです。
姫(Diana+)はおてんばなので特にそう感じます(笑)

2008/03/20(木) 00:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.