2008'03.21.09:28

みずいろベンチでひとやすみ。

diana-mini_0051_080308.jpg

笠寺公園のちょっと古くてかわいいベンチ。
散歩の途中にひと休みするのにちょうどいい。

私ってばやっぱり姿勢が悪すぎる。
超猫背よく親にもしかられた。
まっすぐカメラを構えてるつもりなのに、
出来上がった写真はいつもこう。
どっちかに傾いてるのね


08/03/08撮影
film:Kodak PORTRA400VC

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

トミー

これはまた、昨日のベンチとは違う感じでかわいいです☆
おじいさんが座ってそうなイメージ!

まっすぐ写真撮るのって案外難しいんですよね・・
撮ってる時はちゃんとできてるつもりが、
仕上がって見ると、、、、がっくりってことも。

2008/03/21(金) 10:53 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あ、そういえば前記事もベンチでしたね!(;^_^A
笠寺公園はとても天気がよくて暖かくて。
このベンチは色が水色でも暖かい感じがしました。

被写体によっては
きっちりまっすぐに撮りたいもの。
ってあるんですけど、そういうときに限って
変に力んでしまうのか、歪んじゃいます(;□;)
最終手段は「スキャン後に補正する」です(;^_^A

2008/03/22(土) 09:42 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

はじめまして。
ベンチの写真が僕の好みでコメントしたくなりました。

素敵な写真ばかりで,それに僕のカメラとも少しダブっているので,勝手に嬉しくなってしまいました。
空の写真も好きです。

またお邪魔しますね・・・。

2008/03/24(月) 18:30 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

コメントありがとうございます!
同じカメラをお持ちなんですか?
私もなんだか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
私もヨシヲさんのブログにお邪魔させていただきますね!

2008/03/24(月) 21:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.