2008'03.24.22:08

高架の美

008_080323.jpg

車の助手席からシリーズ。
曇りの日でしたが、なぜかすごく明るく撮れました。
明るくなりすぎて一部飛んでます。
コイツの感度は謎です。

高架下、右折レーンに並んでいます。
巨大構造物は今密かにブームらしいですが、
こういう高架はどうでしょう?
この直線美。鉄骨の作り出す模様。
たまらんのですよ。個人的に。
JCTやICのカーブの美しさ!すばらし~い!
高速や立体交差の写真撮りに出かけたいです。


08/03/23撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ヨシヲ

また来ました。
「笠寺公園」に大きな高架下・・・。
愛知県ですね。

僕はお隣岐阜県の出身なのです。

ところでリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2008/03/25(火) 08:53 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

ちなみに「シモクレン」は紫木蓮だと思います。
白木蓮はその名の通り,白い木蓮です。

僕はこの春,紫木蓮を見かけていません。
ゆきじろ。さんの「シモクレン」の写真,楽しみにしていますね。

2008/03/25(火) 09:19 | URL | [ 編集]

トミー

曇りの日とは思えないほど明るいですね!!

工場とか高架とか見てると思わず写真撮っちゃうんですけど、私が撮るとなんか物足りない写真になっちゃいます。。

まっすぐとVVVVってなった鉄骨の交わりがいいですね☆

2008/03/25(火) 10:33 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

そうです、愛知県です。
お隣ですね。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

シモクレン、今日判明しました!(;^_^A
デジですが写真UPしました。

2008/03/25(火) 21:38 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

工場も惹かれますね~!
大きな物を撮ろうとすると入りきらなくて、
離れると全部入るけど小さくなっちゃうし、
結構難しいんですよね。
JCT写真撮りに行きたいんですけど
真下からじゃ何撮ってるかわかんなくなりそうです。

2008/03/25(火) 21:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.