2008'04.10.10:07

うさぎ雲

L018_080408.jpg

ウサギがこっちを見ているように見えたので
思わず撮ってしまいました。
太陽はまたしても黒い丸になっています。


08/04/08撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

トミー

ほんとだぁ~!!
かわいいですねえぇ☆
お耳のながーいウサギさん。

雲ってすぐに形変わっちゃいますよね。
こんなにはっきりと何かの形に見えたのは
ひさしぶりかもしれません~♪
何かいいことありそう!

2008/04/10(木) 17:52 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

左端に切れたウルトラマンが怪獣と戦っているようにも見えます。
あー。45歳(45歳だから?)なのに。

2008/04/11(金) 10:06 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私もこんなにはっきりわかりやすい雲は久々です。
よく空を見て歩いていますが、そうそう見ませんよね。
これは、ほんとにとっさに撮ってしまいました。
なにかいいことあるといいですね~v

2008/04/11(金) 19:42 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ウルトラマン・・・
ああ、本当に、確かにそう見えるような気が!
ウルトラマンの横顔がシュール?!

2008/04/11(金) 19:44 | URL | [ 編集]

ゆきばい

うさぎ雲かわいい!!

太陽が黒いのがなんか不思議です。

この写真を見てなんか最近空見上げたりしてないな・・・ってことに気づきましたf(^-^;)

2008/04/12(土) 13:33 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ふと見上げたらウサギが見えて
ちょっと幸せな気分になりました。
仕事前だったので気がほぐれてよかったですよ。
やっぱ空は癒されます!

このデジカメ、太陽はいつも黒い丸です。
たぶんあまりにも強い光なので飛んでしまうみたい。
フォトラマでも同じことがおこります。
SX-70でもそうじゃないですか?
なかなか太陽を撮ることは無いでしょうけど(;^_^A

2008/04/13(日) 10:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.