2008'04.13.10:14

左から右へ受け流す花たち。

L019_080412.jpg

なぜかここのチューリップはみんな右に傾いていました。
風がいつも同じ方向に吹いているのかもしれません。


08/04/12撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ヨシヲ

おお,受け流していますね。
赤と白のチューリップの自然の配置が不思議です。

週末は何を撮りましたか・・・?

2008/04/14(月) 09:07 | URL | [ 編集]

トミー

これ、赤色チューリップでしょうか?
どうもオレンジに見えますw
どちらにしても、白と二色で咲いていてかわいい☆

仲良くみんなで左から右へ受け流してますね!

2008/04/14(月) 14:06 | URL | [ 編集]

ゆきばい

確かに受け流してますね!! 笑

2008/04/14(月) 23:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

週末はジャンクションに行ってました!
このチューリップはジャンクションの高架の下、
花壇が作ってあってキレイに整備されていました。
色のことはあまり考えずに植えたのかな?

フイルムはまだ途中なのが多くて
忘れた頃にUPすることになるかもしれません。

2008/04/15(火) 08:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ここのチューリップは赤と白の2色でした。
確かに、ちょっとオレンジっぽく見えますね。
見事にみんな同じ方へ同じ角度で傾いてました。
見つけた瞬間に、「これは撮らなきゃ!」
と思うかわいさでした(o^-^o)

2008/04/15(火) 08:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

左から、左から何かが来てる~♪(笑)
みんな傾いてるのがなんだかとってもかわいくて
思わず撮っちゃいました(o^-^o)

2008/04/15(火) 09:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.