2008'04.15.08:35

空に向かって進め

L020_080412.jpg

先週末、憧れのジャンクション写真撮りに行きました。
間近で見上げるとまたすごい迫力!
でもフレームに納まりきらない
近すぎたかと少し離れて撮りたくても、
街中のJCTは建物が邪魔をして思ったように撮れませんでした。
なかなか難しいなぁ。
次は郊外のJCTに行ってみようかな。
フイルムでも撮ってますが、まずはデジ写を。
ふと見たらちょうど間から標識が見えたので。
空に案内されているみたい。
って、天国行きって意味じゃないですよ(笑)


08/04/12撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ヨシヲ

おお。
名古屋名物の高速道路ジャンクションですね。

以前タモリ倶楽部で,ジャンクションかインターチェンジの特集をしていたのを思い出しました。
いくつかの決まったスタイルがあるそうですね。
日本一のジャンクションマニアを目指してみてください。

2008/04/15(火) 14:27 | URL | [ 編集]

トミー

写真見ながら「あそこかな?どこかな??」と
想像しちゃいますw
フィルムで撮ったやつ見てみたいです!!

ちょうど分かれ目の真ん中に標識があるのがすごいですね☆

2008/04/15(火) 14:38 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

日本一は無理です、多分(;^_^A
でも今回初めて撮影に行って、
一歩踏み出した感がありました。
いつも「撮ってみたいなー」と
思ってただけだったから・・・。
決まったスタイルが何パターンかあるんですね。
いろいろ勉強してみようかな。

2008/04/17(木) 21:42 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

フイルムのほうはまだ途中なのが多いんです。
ちゃんと写ってるのかも心配です。
出来上がりを見て次に備えます!
JCTもみんな同じように見えてやっぱり違う。
そのJCTらしさみたいのが撮れたらすごいですよね。

2008/04/17(木) 21:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.