2008'04.17.22:07

ragnatela

d-mini_0109_080308.jpg

レインボーホールと駐車場を結ぶ歩道橋です。
クモの巣みたいに写りました。


08/03/08撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ヨシヲ

demekin 110 良いですね。
僕も使ってあげなきゃ・・・。

よく撮れてますね。
あのおもちゃでこんなに綺麗な構図が取れるなんて。

2008/04/18(金) 08:56 | URL | [ 編集]

トミー

この構図、空の色、
あと、光の輪みたいなの?が写ってて
なんだか素敵です!!
やっぱデメキン侮れませんね!すごい!!

2008/04/18(金) 17:47 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

demekinは使うほどに面白いと思うし
使うほどに難しいと思うカメラです。
こんなおもちゃカメラなのに奥深い・・・。
ほんと、意外によく写るんです。
トイカメラで一番好きなカメラです。

2008/04/18(金) 21:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

demekinの空の色は大好きです。
構図はどう写るか予測不可能なので、
あれれ?なことが多いんですが
たまにこんなすごいものが出来上がったりして。
それがdemekinの一番面白いとこです。
この面白さ、ぜひ体験してみてください(人'∀'*)

2008/04/18(金) 21:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.