2008'04.18.21:29

雨の日は・・・

080418_01.jpg

雨の日はフイルムカメラは持って出かけないので
とってもかばんが軽くなるのです。
最近、HOLGAとDiana+が入ってたので
見た目も約半分の薄さになりました。

雨の日はいつもと違う道をわざと歩いて、
晴れた日に写真を撮りたいポイントを見つけておきます。
今日もいくつか見つけちゃいました。
次の晴れが待ち遠しくなります。

雨の日は、せっかくなので雨の日らしい写真も撮りたい。
そんな時は携帯のカメラが大活躍です。
携帯カメラはマクロが使えるのがとっても便利ですね。
この花はたぶんフリージア。

08/04/18撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-携帯トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

えぇー!!これ携帯で撮ったんですか??
すっごいきれいに写りますね♪
雨のしずくがぽつぽつと写ってて美しいです☆

雨の日はいつもと違う道を・・・
発想がすてきです!!

2008/04/19(土) 15:59 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

携帯のカメラは侮れません。
立派なデジカメとして私は使ってます。
画面が小さいので確認は家のPCに取り込んでから。
PCの前で「おお、ちゃんと写ってる」
と、ほっとしました。

いつもと違う道を歩いて・・・
要するに道草です(笑)
いつも自転車で通る道も歩くと違う発見があるし
ちょっと路地に入ってみたり、遠回りしてみたり、
通常の倍以上通勤時間がかかります。
で、会社に着くと疲れちゃってたり(笑)

2008/04/19(土) 20:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.