2008'04.30.19:23

何重?

diana-mini_0064_080412.jpg


ジャンクション写真がやっと出来上がりました。
思ってたより枚数少なかった。
本当に数枚しかなくて・・・あれ?(;^_^A
いいポイントが少なかったので、しょうがないですね。
唯一気に入ったのがここです。

Diana+は反射対策に内部処理(植毛紙貼付)と
レンズにフード付けてみたら効果覿面でした!すばらしい!


h-mini_066_080412.jpg


HOLGAにPARADE100をつめて
初めてパーフォレーションプリントやってみました。
35mmキットは使わず、詰め物をして固定しただけ。
撮る時にどこまでが写るのかの感覚がつかみにくいですね。

ジャンクション写真は以上で終わりです。(少なっ)


08/04/12撮影
Diana+ film:Kodak PORTRA400VC
HOLGA120GCFN film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Diana+  パーフォレーション 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

ジャンクション写真すてきすぎます!!!
ほんとにたくさん入り組んでますねぇ!
じぃーっと見てたらしばらくそこで時間つぶせそうです・・♪

Diana+、やっぱ内部処理も必要なんですね。
私のDiana+、光漏れの大きさが小さくなったものの
相変わらずなかんじなので・・・。
レンジフードは自作ですか???

下のパーフォレーションプリントもかわいい!
空が真っ白なとこがいいですねぇ!!!

2008/05/01(木) 15:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます(;^_^A
気に入ったものは2枚しかなかったです。
1時間以上うろうろ歩いたのに
あんまり撮ってなかったんだなぁ。
次は鶴舞JCTです(笑)

レンズフードの作り方UPしてみました。
中に貼った植毛紙がよかったのか、
レンズフードがよかったのか、
私自身もわかってないんですけど(;^_^A
白くなってない写真ばかり返ってきたのは
かなり嬉しかったです。

2008/05/02(金) 00:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.