2008'05.01.10:00

あおぞらのした

d-mini_0116_080419.jpg


大雨の翌日の空、すばらしい青色です。

5月3日
rainrootsさんの撮影会at鶴舞公園
詳細→【第2回レインルーツ青空さつえい会やります!】
参加しちゃおうと思ってまーす。
自由参加自由解散というゆるさがありがたいです。


08/04/19撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

きれいな青空ですね♪
太陽の光がうっすらわかるところがきれい!

rainrootsさんの撮影会楽しそうですね!
あいにく5月3日は予定があるのでダメでしたぁ・・
楽しんできてくださーい☆

2008/05/01(木) 15:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

空を見上げて、
青が濃いときはdemekinで撮るようにしてます。
最近なかなか濃い青に出会えなかった。
雨上がりはねらい目です。

鶴舞公園のそばには鶴舞JCTがあるので、
公園よりそっちばっかり撮ってくるかもしれません。

2008/05/02(金) 00:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.