2008'05.13.08:19

昨日の夕焼け

昨日は夕焼けがとってもキレイでした。
携帯とDCC LeaicaM3で撮り比べ。
まずは携帯
080512_02.jpg

次にDCC LeicaM3
L029_080512_01.jpg


実際の色に近いのは携帯の方です。
実際はもっと山吹色というか、金色というかでした。
特に雲が輝いて見えてとてもキレイでした。
DCC LeicaM3はなぜか赤が強く出ています。不思議。


08/05/12撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-携帯トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

私も昨日の夕焼け撮りましたよw
やっぱ同じ地域に住んでるんだなあーなんて、
勝手に実感しちゃいました('-^*)/

二枚の写真、全然色が違いますね~!!
とっても不思議です(^u^)

2008/05/13(火) 17:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

トミーさんも撮りましたか!!
ホント、「同じ空を見てる」って感じがしますね!
久しぶりにすごくキレイな夕焼けでした。
なんかDCC LeicaM3は癖が独特です。

2008/05/13(火) 19:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.