2008'05.15.19:20

今日のニャンコ

L030_080515.jpg

通勤途中の道草写真。
今日は日向ぼっこ中のニャンコを見つけました。
なんとも気持ちよさそうでした。
すっごーくいい顔してたんですが、
カメラを向けたら警戒モードになってしまいました。

明後日は天気もよさそうだし、
名古屋の猫スポット、名城公園に行ってこようと思ってます。


08/05/15撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

日向ぼっこにゃんこかわいい~!
でも警戒モードはいってますねw

私もにゃんこに出会うとカメラ向けるんですが、
必ず警戒モードになっちゃいますね。。
のんびりしてるとこ邪魔してごめんねって
謝っちゃいます!

名城公園って猫スポットなんですか?
知らなかったー!いかなくては!!

2008/05/16(金) 10:22 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ニャンコって撮りたくなりますよね。
でもカメラを向けると・・・(;^_^A

名城公園が猫スポットというのは
私も最近知ったのです。
ノラでも人に慣れてて全然逃げないらしいです。
これは行かなきゃ!ですよねO(≧▽≦)O

2008/05/16(金) 18:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.