2008'05.16.10:51

隠れゲストさん

d-mini_0118_080409.jpg

かなり前の写真になっちゃいますが
たんぽぽが一面に咲いてる空き地にて。
最近のMYブームはdemekinでお花を接写。
今、撮りかけのフイルムは花の写真ばかりかも。

さて、このたんぽぽの写真にはゲストさんがいます。
わかりますか?


08/04/09撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ゲストさん、見つかりましたか?

真ん中の花にミツバチがいます。
ミツバチ狙いで撮ったのですが、
丸い物体にしか見えない?(笑)
隠れキャラ化してしまいました(;^_^A
Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

クマ

こんばんは。
花に虫、難しいですね。
言われてみれば二十星テントウムシみたいに見えるものが有ります。

2008/05/16(金) 22:23 | URL | [ 編集]

トミー

あぁ!ほんとうだ!!!
なんか私全然違う発想してました(;´▽`A‘‘。
タンポポに混じって別の花が咲いてる?て
勝手に思ってました!

なかなか難しいですよね・・虫とかって。
こないだお花にテントウ虫が止まってて
あまりにかわいくて接写してみたんですが、
見事に失敗でしたぁ。。

ゆきじろ。さんの写真観てると、
デメキン欲しくなっちゃいますぅ・・

2008/05/17(土) 16:13 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

二十星てんとうみたいに見えますね(;^_^A
ミツバチの羽が動きが早すぎて消えちゃってるので
丸っこい物体にしか見えないのかな。
さらにdemekinのゆるゆるな写りで
斑点模様のようになってしまったようです。
トイカメラで撮るには難しすぎる被写体でした。
超高速シャッターで接写のできるカメラでないと無理でしょうね。

2008/05/17(土) 17:12 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

虫は動きも早いので難しいですよね。
てんとう虫は別の写真に写ってたりします。
また今度UPしますね(o^-^o)
demekin楽しいですよ。
トイカメラで一番好きなカメラです。

2008/05/17(土) 17:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.