2008'05.28.15:45

好きな色

d-mini_0139_080513.jpg

金鶏菊の黄色が好きなんですよね。
あちこちで咲いてるから、あちこちで撮ってます。


08/05/13撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ヨシヲ

きれいですね。
こっちではあまり見かけないかも知れません。
それとも見逃してるのでしょうか・・・。

それにしても demekin 大活躍ですね。

2008/05/29(木) 08:56 | URL | [ 編集]

クマ

こんばんは。
Super G 100フィルムは120(ブローニー)にも在って、私も良く使います。
おかげで40年以上前のカメラ達も活き活きと活躍できます。

残念ですがフジは、110フィルム止めてしまうようですね。
私は110カメラを持っていませんが、とうとう使う機会を失うようです。

2008/05/29(木) 22:53 | URL | [ 編集]

トミー

私もこの色好きです!
今日も外は曇りなので、この写真で元気になれました♪
こちらに向かって咲いていて、たくましい姿ですね。

2008/05/30(金) 08:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

去年も見かけるたびに撮ってましたが
今年は去年より明らかに花が増えてます。
空き地とか、一面黄色くなってるところもあるんです。
この写真のは違いますけど、
八重咲きの花もあって、ゴージャスでキレイです。

東京ではあまり咲いてないのでしょうか?

2008/05/30(金) 09:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

フジの製造中止発表は
110カメラ好きにはツライニュースです。
コダックやアグファもありますが
私はフジのSuperGが一番好きだったのでショックです。
フジは110カメラに結構力を入れていたメーカーだけに
これも時代の流れと感じて残念でなりません。

2008/05/30(金) 09:44 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

曇り空ですね。もうすぐ梅雨の季節ですね(-"-;)
私もトミーさんのコメントで元気になれました。
いつも温かいコメントありがとうございます(o^-^o)

2008/05/30(金) 09:52 | URL | [ 編集]

meimei♪

はじめまして、ブログ村からやって来ました!!
このお花の写真、好きな感じだったので、思わずコメントさせていただきました!!(^-^)
クラシックカメラは懐かしさがありながらも、なんとなくくっきりもしているような、不思議な世界ですよね。
使いこなせないと思うので持ってはいないですが、見るのは好きです。
また遊びに来ます♪

2008/06/16(月) 21:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして。
ブログ村からようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。

meimei♪さんもトイカメラやってらっしゃるんですね!
クラシックカメラも意外に難しくないですよ。トイもクラシックもデジタルでは出せない味があるトコが大好きです。
また遊びにいらしてくださいね。私もmeimei♪さんのブログにお邪魔させていただきますね~(o^-^o)

2008/06/16(月) 22:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.