2008'05.30.09:25

猫パーンチ

d-mini_0143_080517.jpg

名城公園で撮ったニャンコ写真のdemekin編。
猫パンチが飛んできた瞬間。
ビックリして思わずシャッター切ってしまいました。
ブレブレかも?と思っていたのが意外にしっかり写ってました。

d-mini_0144_080517.jpg

この子は本当に全く動じない子でした。
パチンというdemekinのシャッター音ににちょっとだけ反応?

demekinで猫を接写するとブサイクになりますが
それもまた面白くてカワイイなぁと思うのです。

突然ですが、明日は東京へ行ってきまーす!
世田谷233にてトイカメラの写真展をやっているのでお邪魔してきます。
そのあと渋谷でライブを見に行って、新宿で打ち上げ!!
翌朝には名古屋へとんぼ返りの忙しい旅ですが、楽しんできま~す!


08/05/17撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

クマ

狙って撮れない猫パンチ!
よく撮れましたね!

お忙しい様ですね。
明日は夜勤明け、それに野暮用なんで出かけられません。東京へようこそです。

2008/05/30(金) 21:27 | URL | [ 編集]

トミー

これはー!!!やばいです!!!!
かわいすぎます!!!
見た瞬間「んーーー!!!」と奇声を発してしまったくらい、やばいカワイイです♪
ネコパンチ写真なんてなかなか撮れないですよね!
いやぁーん素敵!!

今頃楽しく忙しい旅を楽しんでるのでしょうか?
よい週末を・・・★

2008/05/31(土) 17:05 | URL | [ 編集]

さぶろう

このニャンコ、いつ行ってもだいたいこの場所(多分合ってるハズ・・)に居ますよね!
強面?のわりには、すぐ寄ってきてスリスリ。
そしてオジサンもだいたいベンチに。。。
しかし、この猫パーンチ、スバラシイでっす!

2008/06/02(月) 00:09 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

demekinのレンズキャップがぶらぶらしてたので
それに向かってパンチが飛んできたっぽいです。
思わずシャッターを切ってしまって、
「しまった!(+。+)」と思ったんですが
意外にちゃんと写ってて二度ビックリ。
demekinもなかなかやれるんですね。
東京はとっても楽しかったです(o^-^o)

2008/06/02(月) 20:39 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

demekinのゆる魚眼でぶさいくになってしまうんですが
このマヌケな顔がまたかわいいと思えてしまいます。
絶対ブレブレで写ってないと思っていたので
この写真を見たときは私も
「うぉーーー!?」と変な声を上げてしまいました。
demekin意外にしっかりしてるんですね~(笑)

2008/06/02(月) 20:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いつもあの場所にいる子なんですね。
めっちゃスリスリしてきて
あんまり近づいてこられちゃうと撮れない!
距離を作るのに苦労しました。
いつもいる子ならまた会いに行こうかな。
今度は何かお土産を持って。

あ、おじさんも確かにいました!(笑)

2008/06/02(月) 20:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.