2008'06.09.21:31

偽オランダ

niko-mini_003_080517.jpg

名城公園に、なぜかある風車。
ここはオランダか?

名古屋って、
「何でここにこれが?」ってモノ多くないですか?(笑)



08/05/17撮影
film:DNP CENTURIA400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-NIKONOSⅠトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ヨシヲ

NIKONOSで撮ったんですか。

それにしてもいろんな被写体がありますね,名古屋は。
しばらく実家(岐阜)に帰っていませんが,懐かしくなります。

2008/06/10(火) 16:02 | URL | [ 編集]

トミー

へぇぇぇ!!!
名城公園に風車が!?
初めて知ったぁ~~★

確かに!たまに名古屋って変な物があったりしますよねぇー( ´艸`)

2008/06/10(火) 18:09 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

NIKONOSの試し撮りの分です。
2本目は今現像中(ローソン)です。
名城公園には猫を撮りに行ったのに
猫以外にもいろいろ面白い物があって楽しめました。
広すぎて歩き回って疲れましたけどね(;^_^A

2008/06/10(火) 21:03 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

広場に出たら風車!!ビックリでした。
ぱっと見オランダっぽいかもしれないけど
よく見ると周りにあるのは松の木とか、超和風(笑)

名古屋って面白い街ですよねぇ。
港の一角にイタリア(倒産しちゃったけど)とか、
街の真ん中に観覧車とか・・・(笑)
よく考えたらななちゃん人形も変かも?

2008/06/10(火) 21:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.