2008'07.01.09:22

暑いねぇ。

L033_0800615.jpg

蒸し蒸し暑いですねぇ。
ワンも暑そうです。
この後ろ足(笑)

名古屋の暑い夏はこれからが本番。
ああ、考えただけでゲッソリ


08/06/15撮影

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

トミー

んふふ。。。( ´艸`)かわいい☆
開いた足からだらだらり~んな様子が伝わりますw

ほんと!名古屋の夏って暑いですよね!!
ムシムシしすぎじゃないですかぁ??

ああ・・あの熱帯夜・・おそろしや・・・

2008/07/01(火) 18:05 | URL | [ 編集]

小桜龍

こんばんは。

暑くてダルダル感が伝わってきます~。

名古屋の夏は未体験な小桜龍ですが
ムシムシがハンパじゃないようですね(汗)

とりあえず

風送っときます((((Q(・_・;)パタパタ
届くといいな♪

2008/07/01(火) 22:02 | URL | [ 編集]

meimei♪

わんちゃんのだらっと具合で暑さが伝わってくるようです。。
わんちゃんは毛皮を着ているから、暑さも余計ですよね。。(^^;)

2008/07/01(火) 22:19 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

亀レスですみません(;^_^A
この足がなんともカワイイですよね!
名古屋の夏は暑いですよねー。
昨日今日と梅雨明け前だって言うのに、
先制パンチの暑さですでにバテてます・・・

2008/07/05(土) 21:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして。
コメントありがとうございます!
名古屋の夏は蒸し暑いです。
ああ、涼しい風が~!
ありがとうございます。
ちょっと涼みました(笑)

2008/07/05(土) 21:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ワンは毛皮があるから暑そうですよね!
外飼いのワンはホント夏は辛そうです。
最近ペットグッズでひんやりするマットとかあるから
そういうのを使ったら少しは楽なのかな?

2008/07/05(土) 21:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.