2008'07.23.23:11

土管坂

p-mini_0064_080710.jpg
PEN EE-3の常滑写真がやっとあがりました。
ちょっと曇り空だったのでISO設定を80にして撮りました。
でも暗い・・・(-"-;)

ここは「土管坂」です。
きっと誰もが撮らずにいられない場所。



08/07/10撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PEN EE-3トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

トミー

これ!!
よく写真とかで見る場所!!!
常滑行ったことがないので、
この道が私の中で「常滑」のイメージです♪

行ったらぜひ撮りたい場所ですね☆

2008/07/24(木) 16:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ここは有名ですよね~
こうやって切取るといい雰囲気な気がしますが
実際は・・・行ってみてのお楽しみ(笑)
やきもの散歩道はどこもステキな風景が広がってます。
ぜひ一度行ってみてくださいね(o^-^o)

2008/07/24(木) 19:52 | URL | [ 編集]

小桜龍

焼き物道だったんですね!(気づくの遅すぎ)

お~♪
すごいですね~!
こりゃすごいわ~!
行ってみたいなぁ~♪

2008/07/24(木) 22:04 | URL | [ 編集]

mamako

面白い道ですね!私も必ず撮っちゃいます。
少しアンダーなところも、不思議な雰囲気を増してますます面白くなっているのでは^^

2008/07/25(金) 00:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

この場所は特に圧巻ですよ!
やきもの散歩道は道標や土手の補強に
焼き物をうまく使ってて歩くのが楽しいです。

2008/07/26(土) 11:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私は「規則正しく並んでるもの」に弱いんで、
ここだけで3、4枚は撮ってます。
他にも道や土手の写真が大量生産されました(笑)
フイルムがPARADE100だったので
少しオーバー気味に撮りたかったのですが、
全然調節が足りなかったです(--、)
まあ、これはこれで結果オーライって思ってます。

2008/07/26(土) 11:31 | URL | [ 編集]

meimei

これは全部土管なんですか?
すごい~!!
確かにここはいっぱい写真を撮っちゃいそうですね!!

2008/07/31(木) 23:47 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

この一画は特にすごく圧巻です!
常滑焼の色合いがまたいいんですよ~。
油彩画の風景の中にいるような気分。

2008/08/01(金) 18:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.