2008'07.28.22:18

常滑ニャンズ

p-mini_0056_080710.jpg
常滑で出会ったニャンズ。たぶん兄弟?
うにゃ~~!って声が聞こえてきそうな伸び~~

p-mini_0054_080710.jpg
こっちのニャンは人間を全く気にせずスヤスヤ。
なんだかとっても幸せそうな寝顔なのでした。

どちらもピントがニャンに合ってないのはご愛嬌(;^_^A



08/07/10撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PEN EE-3トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

∞巴∞

こんにちは。

2匹ともかわいい~('∀`Pq)
癒しの写真ですね~♪


龍から∞巴∞に改名しました。
心機一転がんばりますので
またよろしくお願いします。

こちらのブログのリンクを貼ってもいいですか?

2008/07/30(水) 17:43 | URL | [ 編集]

トミー

常滑にゃんこ~~!!
二匹とものびのびしてますね☆かわいすぎ!
一枚目のにゃんこなんか、
開いた掌がたまんない~( ´艸`)

2008/07/30(水) 18:28 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

新しいブログ拝見しました。
メッチャペース速いですね~
もちろんリンクお願いします。
こちらもはりかえてOKですか?

2008/07/31(木) 19:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

しばらくこの子達を激写していたんですよ。
カメラを換えて何枚も撮ってて、
ニャンのほうが「もういい加減にしてよ」
って感じでした(笑)
伸び~の瞬間は
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
って感じでシャッターきりましたが
全然ピント合ってないし・・・(-"-;)

2008/07/31(木) 19:15 | URL | [ 編集]

∞巴∞

こんばんは~。

リンクさっそく貼らせていただきますね♪
こちらこそ
喜んでお願いしますm(_ _)m


あたしゃ鬼載せしますからねぇ~。
くだらないもんばっかですけど(笑)
気が向いた時はガンガンいきます(;´▽`A``

少し前から
小出し状態だったので
写真が溜まり放題(T^T)

更新しない時はパッタリですし、
全てにおいてムラのある人間なんですσ(^-^;)

2008/07/31(木) 22:53 | URL | [ 編集]

meimei

1枚目のにゃんこ、かわいいですね~!!
すごい伸び。。(笑)

2008/07/31(木) 23:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こちらもリンク貼りました!
∞巴∞さんの切り取る日常の風景好きです。
くだらなくないですよ~。
自分にはない視点や感性に触れるのは楽しいですよ。
私も更新、コメントともにムラがあるので(;^_^A
まあ、マイペースが一番ですよ。

2008/08/01(金) 18:26 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

伸びした瞬間、
神!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
と一気にテンションMAXになって
シャッター切ってました(笑)
ホント可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

2008/08/01(金) 18:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.