2008'08.01.10:14

煙突のある街

p-mini_0060_080710.jpg
常滑は煙突がいっぱいあります。
もう使われてない窯もあります。
古くなってレトロ感の増した煙突風景。
空が青空だったらなぁ~!


08/07/10撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます!
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
p-mini_0050_080710.jpg
実はまた常滑に行ってきます。
13日にトイカミックスの愛知コミュで撮影会します。
2回目の私は作戦を練って参加予定。
フイルム1本勝負やってみようかな・・・なんて、無謀な計画も。
135-PEN EE-3トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

mamako

素敵な煙突ですね。
私もきっとそこに行ったら撮らずにはいられないでしょう^^
フィルム一本勝負、きっと楽しいですよ!
私もマネゴトをしている立場ではありますが、絶対おすすめです。
ぜひぜひやってみてください♪

2008/08/01(金) 16:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いつもフイルム半分「なんだこれ?」(+。+)
な写真ばかりの私には、かなり厳しそうです。
でも、1枚1枚の緊張感とか味わいたいです。
簡単にはシャッター切れないから
じっくり構えて撮るってのがいい勉強になりそう。
気を抜かず最後までがんばろうっと。
どのカメラを使おうか考え中です。

2008/08/01(金) 19:05 | URL | [ 編集]

∞巴∞

こんばんは。

煙突一つ一つが語りかけてきてくれそうですね♪
歴史を感じます。

撮影会に参加なさるんですか!
よくわからないのですが
がんばってください!
応援してますからね~ヽ(*´▽`*)ノ

2008/08/01(金) 21:48 | URL | [ 編集]

クマ

四角い煙突!
風呂屋の煙突とは全く違いますね。

風呂屋のある町、かなり減ってしまいましたね。

2008/08/02(土) 21:53 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

歴史を感じる風景・・・まさにそうですね。
撮影会と言ってもオフ会みたいなものです。
みんなでわいわい楽しく散策してきます。

2008/08/03(日) 10:38 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

お風呂屋さんは丸い煙突ですね。
そういえばほとんど見かけませんね。
スーパー銭湯みたいのはありますけど
昔ながらの銭湯は私も見たことがほとんどないです。

2008/08/03(日) 10:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.