2008'09.01.09:47

女神の背中

s8_014_080820.jpg
東京で撮った写真の同時プリントがあがりました。
今日からしばらく東京写真祭りになります(笑)

20日も21日も曇りでしたが、青空も見えてたと思うんですが。
空がみーんな灰色一色だったのにはちょとガッカリ。
demekinで撮ったのは一部青空も写ってたけど。
まあ、天気はどうにもできないのでしょうがないですね。

お台場と一目でわかる観光気分な写真(笑)
スメ8らしい写りなのかな?ややレトロ感のある写り。
フジテレビ周辺はすごい人でしたが、
海浜公園のほうはそれほど混雑なくのんびりしてました。


08/08/20撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

桜 龍

こんばんは。

わ~い♪
東京写真祭りだぁ~!

以前、写真に興味のない頃にぶらっと2度ほど
お台場に行ったことがあるのですが、
今だったら絶対ベタに自由の女神撮りたいです(笑)

このアングルもおもしろいですね♪
しっかりフジの球体写ってるし女神もいるし。

改めて見てみると
自由の女神の後姿ってのもいいもんですね!

2008/09/01(月) 21:48 | URL | [ 編集]

meimei

お台場っぽい感じですけど、なんか静かそうにみえますね~!!
実はお台場に行ったことがないので(恥)、フジテレビと自由の女神を一緒にフレームに入れられるんだ~!!なんて感動しています。。^^;

2008/09/01(月) 23:14 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

自由の女神とレインボーブリッジを撮りたくて
海浜公園に行きました!(* ̄∇ ̄*)
正面から撮ろうと思ったけど、フジテレビの球体が見えたので、
欲張ってフジテレビと女神両方入れちゃいました。
せっかくのお台場だから~♪
すっかり観光気分で舞い上がって撮っていたので
なんかちょっと写真も浮かれ気味です。
(ちょっと斜めになってますよね?)

2008/09/02(火) 21:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

テレビで見たことのある景色に自分がいると思うだけで
かなり舞い上がっちゃいますよ!@お台場
なんかすごく田舎者っぽい?(;^_^A
自由の女神とフジテレビ、私もこの場で初めて
「あ、一緒に撮れるんだぁ!」ってわかりました。
嬉しくてちょっと斜めになってしまいました(笑)

2008/09/02(火) 21:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.