2008'09.02.21:29

like New York

s8_012_080820.jpg
街灯に一羽の鳥(カモメかなぁ?)
海の向こうに高層ビル。
なんかニューヨークみたい!じゃないですか?
(ニューヨーク行ったことないですけど)
お台場海浜公園にて。


08/08/20撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

meimei

私もニューヨークに行ったことがないのですが、ニューヨークってこんな感じなのかな~??
海に浮かぶ摩天楼って感じですね!!
かもめがバッチリ写ってるのがいいですね!!^^

2008/09/03(水) 17:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ファインダーで見たときは、
鳥がもっと大きく写るつもりだったのですが・・・
海の向こうに高層ビル=ニューヨークって発想が
われながら安直だと思うんですけどね(;^_^A

2008/09/04(木) 19:24 | URL | [ 編集]

桜 龍

こんばんは。

大都会のカモメさん♪
かっこいいなぁ~!(←田舎者丸出し)
あの場所からの眺めもよさそうですね!

夜景もステキだろうなぁ~♪

2008/09/04(木) 19:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

カモメさんの見ている風景、すてきでしょうね。
夜景きっときれいでしょうねぇ。
お台場は夕焼けもキレイだろうなぁ。
撮りたかったけど、ライブだったので無理でした。
今度お台場に行ったら夕暮れ~夜に撮影してみたいです。

2008/09/06(土) 09:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.