2008'09.09.19:53

明日も晴れ!

panorama_0007_080727.jpg
↑クリックすると別ウィンドウで大きな画像を見られます。

ガリホトの写真が決まらなくて、いまだに撮ってたりします。
今週中に同時プリントして選んで2Lサイズにプリントして、
来週中に発送すれば間に合う・・・はず。(;^_^A
天気が心配でしたが、今週は晴れてくれて助かってます。
今日は仕事前の2時間平和公園に行ってきました。
明日は早朝から庄内緑地に行ってきます。

それにしても組写真って難しいっ!!
自分でテーマとか決めて「組写真」を意識して撮らないと・・・。
普通に撮ってても2枚を組み合わせての面白さって
なかなか作ることができない感じ。
考えすぎかな?


08/07/27撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PANORAMAトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

mamako

きれいな空ですね~。
写真展に参加する作品、いつかここでも見せてくださいね!
楽しみにしています。
少し前まで、勝手にゆきじろ。さんが若い男性だと思っていた私です。
・・・ごめんなさい^^;

2008/09/10(水) 13:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

この日の夕焼けはいろんなカメラで撮っていましたが、
パノラマのが一番いい感じでした。
このスケール感はやはりパノラマならではですね。

そういわれると私のハンドル、女子っぽくないですね(笑)
ガリホトの参加者名簿を見ると、みんなかわいい感じのハンドルですね~。
今まで気にしたこともなかったです。

2008/09/10(水) 23:27 | URL | [ 編集]

meimei

これ、めっちゃきれい!!
やっぱり目で見る視界に近いから?
なんかほんとに夕焼けの中にいるみたいな気分になります!!

2008/09/23(火) 22:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます(*^-^*)>
横の広がりが視界に近いのかしら?
パノラマはどうしても粗くなるんですよね。
それがちょっと残念なんですが、
この1枚は自分でも結構お気に入りです。

2008/09/24(水) 09:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.