2008'09.14.21:22

都庁~

d-mini_0162_080821.jpg
はじめは、東京タワーに行こうと考えていたのだけど、
いろいろ予定を考えるうちに行けなくなってしまいました。
でも東京の高層ビルが連なる景色を見たかったので、
新宿で都庁の展望室にのぼってきました。
東側と西側、両方のぼってきました。
私も暇だなぁ。


08/08/21撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

トミー

都庁・・中学校の修学旅行で登ったのを思い出しました(≧▽≦)
でっかいなぁーなんて感じる写真ですね!!
上まで登りきったら空に近づけるかな??なんて
思ってしまいますー( ´艸`)☆

↓スイフヨウ・・・とてもきれいですね!!

2008/09/15(月) 18:33 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15(月) 19:45 | | [ 編集]

ゆきじろ。

修学旅行で都庁に行ったんですか?・・・若いっ!
私も中学の修学旅行は東京行ったけど
新宿に都庁はまだなかった時代です。
初めて見る都庁はホントにでかかったです!!
意外に新宿駅から遠くて疲れました。
でっかいから近くに見えたけどとんでもなかった。
demekinの広角のおかげでてっぺんまで入りました。
展望室、高くて遠くまで見渡せてよかったです。
ホント空に届いたような感覚ですね。
高層ビルがニョキニョキ建ってる風景、
どこまでも街が続いてるメガロポリスの風景、
ああ、東京だぁ~♪
なんて田舎者丸出しに感激してきました(笑)

2008/09/15(月) 21:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.