2008'09.20.20:12

ラジオ体操

s8_023_080910.jpg
庄内緑地公園の朝6時30分頃の光景。
ラジオ体操やってました。
よく見りゃ街灯も体操してるみたい?(笑)

まっすぐのつもりが右下がり。
私ってば姿勢が悪すぎです。
猫背だし・・・。


08/09/10撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

mamako

早起きですね~^^ 私も見習わなくては。
朝の光がとても素敵な雰囲気ですね。
街灯も体操に参加・・・?
なるほど、しっかり手を上げていますね^^

2008/09/21(日) 09:15 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

せっかく新しいサイトをリンクしていただきましたが,またココログに戻しました。
またよろしくお願いしますね。

久し振りに訪れたら SMENAの写真もあってびっくりです。
またお邪魔しますね。

2008/09/21(日) 14:41 | URL | [ 編集]

Betty

こんばんは~。

ホントだ、街灯も一緒に体操しているみたい♪

そういえば、
NHKでラジオ体操の風景写真を応募しているのを見ましたよ。
ゆきじろ。さん、応募してみては♪
Bettyは朝が苦手なので無理であります(泣)

2008/09/21(日) 23:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

この日は特別だったのです。
ガリホト用の写真撮影だったのですが、
仕事は休めないので早朝しか時間がなくて。
ラジオ体操は夏休みだけのイメージでしたが
毎日やってるものなんですねぇ。
街灯が手を上げてるみたいなのは
写真を見てはじめて気づきました。
まっすぐ撮れてたらもっとよかったのですが・・・

2008/09/22(月) 20:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ガリホトの撮影でスメ8を使いました。
持ってはいたんですがなかなか使う機会がなかったのですけど、
今回、3本撮ってみてスメ8ってスバラスィ!
ということに気づき、今嵌ってます。
ヨシヲさんに教えていただいた16/感度でいい感じに撮れてます。
サイトのリンクはまた戻しておきますね。
これからもよろしくお願いします。

2008/09/22(月) 20:31 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

NHKでそんな募集をしているのですかぁ?!
ちょっと見てきます。
キタムラでもフォトコンはじまったので
出してみようかなーなんて無謀なことを考えてます。
ガリホトを皮切りにいろいろ挑戦してみようかな?

2008/09/22(月) 20:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.