2008'11.04.20:15

多重花

s8_033_080906.jpg
スメ8で多重。
花を重ねて模様のような画面を作るのにちょっと嵌ってます。
でもなかなか思い通りにはいかなくて失敗ばっかり。
唯一成功したかな?って思えるのがこの写真です。
snap!のvol.4がちょうど多重の特集をしていたので久々に購入しました。
なるほどなるほど・・・勉強になります。


Girly Photo Exhibition(ガリホト)開催中
10/1~10/15  at FRAME*(兵庫県)
10/30~11/9  at rainroots(愛知県)

08/09/06撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ  多重露光 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

meimei

とってもかわいい多重ですね~☆
私もお花を多重にして、画面いっぱいお花だらけにするのが大好きです♪
これはぼんやりした赤いお花がかわいい~!!

2008/11/05(水) 16:19 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

赤い花はわざとピンボケになるように寄って撮ったんです。
赤い模様になるように・・・って。
それっぽい感じになったので一応成功かな?
お花いっぱいの写真ってゴージャスでかわいくて
いいですよねv私も大好きです(* ̄∇ ̄*)

2008/11/05(水) 19:54 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

多重露光って作為的に撮るのは本当に難しいですね。
でも,これはなかなか良くできていますよ。
オトコには出来ない発想です。

2008/11/05(水) 21:10 | URL | [ 編集]

mamako

うわっ!
これ可愛いですね~^^
多重露光ですか。まだ一度も挑戦したことがありません。
でもこちらを見て、ちょっと興味がわいてきました^^

2008/11/07(金) 01:41 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

多重しようと思って撮る場合、
「こんな感じにしたいナー」ってイメージと
実際に出来上がった写真のギャップが
普通に撮る時より大きく感じます。
でもSnap!Vol4を読んだら、多少コツをつかむと
思ったような感じに撮れるようになれそうです。
今後もチャレンジしていきますv

2008/11/08(土) 09:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私は初めての多重はフイルム巻き忘れで撮りました(笑)
多重露光ってホントは「失敗」なんですよね(;^_^A
でもそれが面白いんです。
作為的に多重しようと思うとなかなかうまくいかないです。
これからもチャレンジし続けますけどね。
mamakoさんもぜひお試しください。
お花は多重するのにはとってもいいモチーフですv

2008/11/08(土) 10:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.