2008'12.03.21:16

コスモス

s8_035_080927.jpg
08/09/27撮影
film:DNP CENTURIA200

d-mini_0166_080927.jpg
08/09/27撮影
film:sakura INTERNATIONAL(ISO200)

完全に時期をはずしてしまったけどコスモス写真。
スメ8とデメキンで。

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

やさしい気持ちになれるコスモス達ですね。

コスモスの季節もトイカミも終わっちゃいましたね(´;ω;`)

寂しくはありますがコスモスはまた来年!!
トイカミでの交流も続いてますしね☆



2008/12/05(金) 23:01 | URL | [ 編集]

meimei

ふんわりコスモス、とってもかわいいですね~♪
なんか、デメキン写真見てたら、最近110フィルム使ってないな~。。って思いました。
買い置きしてあるSolarisの110フィルムがあるので、今年の冬はSolarisで寒そうな写真を撮らなきゃ~!!^^

2008/12/07(日) 12:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

トイカミ終わっちゃいましたね~。
寂しくなりました。(;□;)
まだブックマークからは削除できないです。
交流は続けていきましょうね~v

2008/12/08(月) 18:36 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

110の写す空の青は格別ですよね~。
私は昨日久しぶりにagfaの110フイルム買いました。
どこで使おうかな?(人'∀'*)
寒そうだけど美しい冬の空を撮りましょう。

2008/12/08(月) 18:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.