2008'12.08.10:46

イルミな家

s8_049_081115.jpg
リトルワールドで撮影会に参加した時の1枚です。
たしかペルーの家だったかなぁ?
家の中から外を撮ったときに、チャージレバーが引っかかって、
「うわっやばい!」とあわててカメラを動かしたら、
室内の照明の光がこんなイルミになって写ってました。
たぶん真っ白になってるだろう・・・って諦めてたらコレだもん!
こんな面白い写真が撮れるからトイカメラはやめられないっす。


08/11/15撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ヨシヲ

リトルワールドいいですね。
そちらには明治村もあって羨ましいです。
今ならしょっちゅう通ってしまいそうです。
スメナらしさがばっちりの写真ばかりで感心しています。

2008/12/09(火) 07:42 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

明治村、実はまだ行ったことがないです。
リトルワールドもこれが3回目くらい?
写真を撮るようになっていきたい気持ちは高まってますが、
近くにあるのになかなかいけないものです。
暖かくなったら明治村に行きたいなーと思ってます。
もちろんスメハチ持って行くつもりです。

2008/12/09(火) 19:30 | URL | [ 編集]

ゆきばい

リトルワールド楽しそうですね!
私も一度行けばよかったなぁ~

これは偶然なんですか?
とても素敵ですね、是非私もやってみたいです!

2008/12/11(木) 21:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

偶然。
というか失敗が結果オーライだったパターンです。
でもこんな風に撮れることがわかったので
二度目は狙ってやってみようかな・・・と。
チャージレバーはいつも気にしてるつもりでも
フイルム1本中1回は引っかかってしまいます(;^_^A
写真撮るには犬山にはよい場所がいっぱいです。
いままで遠足の定番という印象でしたが、
撮影スポットとして見直しています。

2008/12/14(日) 11:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.