2008'12.19.22:40

カモメ戦隊

partner_014.jpg
Yashica Partner
film:Agfa ULTRA100

d-mini_0191_081123.jpg
demekin
film:FUJI SuperG100

横浜、山下公園にはカモメ戦隊がいます。
俊敏な動きにデメキンはついていけませんでした。


08/11/23撮影
ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: ヤシカ 
135-Yashica Partnerトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

meimei

海の色がすごい。。
なんか水面が近く見えます!!

カモメ、こんなに近くまで来てましたか~!!
いつもは海にぷかぷか浮いてるだけなので、撮ろうと思っても遠すぎて撮れないんですよね~。。
デメキンのほうも動きがあって良いと思いますよ~^^

2008/12/22(月) 11:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

えさ売ってたのか?
誰かえさをまいてたのか?
とにかくカモメがいっぱいでして、
その周りに人もいっぱいいました。
Yashicaのレンズはさすがのシャープさです。
私もこの海にはちょっと驚きました。
海だけ遠近感がおかしく見えます。

2008/12/25(木) 20:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.