2008'12.26.19:46

秋の日

partner_018.jpg
今年は紅葉を撮りに行くことはできなかったのですが、
色づいた近所の公園の木々を撮ることができました。
このYASHICAのカメラ、トイカメラみたいに周辺光量が落ちて面白いです。
でもレンズはさすがヤシノンって描写力があります。
フイルムがagfaだったので色がコッテリ気味で好きな感じです。


08/11/26頃撮影
film:Agfa ULTRA100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ Tag: ヤシカ 
135-Yashica Partnerトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ヨシヲ

YASHICA パートナー,面白いカメラですね。
今度リバーサルも詰めてみたらどうですか・・・?

2008/12/26(金) 23:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

YASHICAの底力をもってるプラカメですね。
トイカメラっぽくもあるけどやはり芯はYASHICA!
こういう描写が好きなのでとってもお気に入りです。
リバーサルですか?
一度きちんとリバーサルでも撮ってみたいんですけど
ついクロス現像にしてしまうんですよね・・・(;^_^A
でもこのカメラならやってみても面白そうな気がします。

2008/12/28(日) 21:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.