2008'12.30.21:31

山茶花

d-mini_0197_081202.jpg
山茶花の花が咲いてます。
山茶花というと思い出すのは大川栄策さん。
さらに連想ゲームのように、思い出すのがタンス担ぎ。
ザ・ベストテン世代ならわかりますよね?

08/12/02撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

mamako

青空にピンク、デメキンの柔らかい雰囲気がいいですね!
山茶花で大川栄策って・・・私も同じです^^;
だけど、タンス担ぎは今ひとつ思い出せない・・・なぜでしょ??

2008/12/31(水) 09:26 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

デメキンのこのゆるふわはやっぱいい!です。
なかなか思いどおりには撮れないけど
こんな1枚が撮れたらそれでHAPPYになれます。

サビしか知らないんですが(;^_^A印象が強い曲ですね。
タンス担ぎはベストテンでやってました。
大川さん家具屋さんにお勤めだったそうで、
大きなタンスをひょいと担いでらっしゃって
すごく印象が強くてよく覚えてます。

2008/12/31(水) 22:02 | URL | [ 編集]

かめりあ

モロベストテン世代なので、ワタシも完全に、
『山茶花⇒大川栄策⇒タンス』
だぁ!(ノ∇≦*)

そして
『タンス⇒星空の桐タンス』
を思い出してしまう・・・w

2009/01/01(木) 11:40 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

そうそう星型の桐ダンス!ありましたね!!
あのタンスってたしか数年前に
ベストテン振り返る特番で探してたけど
見つかったんでしたっけ??

2009/01/04(日) 11:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.