2009'01.04.11:23

今年もよろしくお願いします。

s8_047_081112.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みは、ずっと晴天に恵まれたのですが
ほとんど写真撮ってません。寒いんだもの。
1日の大半を寝るか食べるかで過ごしました。
1年の始まりがこんなぐうたらではいかんと思う反面、
お正月くらいぐうたら過ごしたいのです。
確実に増えた分は明日から自転車通勤でがんばって落とします。

今年の抱負など。
まずは参加を決めた写真展2つ。全力で取り組みます。
さっそく1月20日に締め切りが迫っているので、撮らねば!
春以降も積極的にいきたいなーと思ってます。

写真はMyカメラたちの一部です。
並べてみると結構な数です(;^_^A
今年はいろんなカメラを使ってあげたいな。
そしてさらに数が増えるでしょう(笑)



08/11/12撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

トミー

あけましておめでとうございます★
たくさんのカメラが並んでいる写真に、
とってもドキドキしてしまった私です♪
ゆきじろ。さんのカメラファミリーはとってもにぎやかですね!!すごい!!

今年もたくさんゆきじろ。さんの写真を見せてくださいね★また刺激もらっちゃいます!

今年もよろしくお願いします♪

2009/01/04(日) 22:19 | URL | [ 編集]

mamako

うわ~すごい!羨ましい^^!
たくさんお持ちなんだな~とは思っていましたが
こうして並んでいるのを見ると
なかなか素敵な眺めですね~。
よだれが出てきそうです^^
我が家でがんばって並べても、借り物を入れて、
どさくさに紛れてビデオカメラも入れちゃってやっと6台です^^;
今年もさまざまな素敵な写真を見せてくださいね。
楽しみにしています♪

2009/01/04(日) 22:33 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あけましておめでとうございます。
カメラの数は増える一方です。
しかも最近はジャンクなモノばかりが増えてます(;^_^A
私もいつもトミーさんの写真に刺激もらってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2009/01/05(月) 22:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

たくさん持ってるだけになりつつあります。
買ったときに試し撮りしただけとか。
どうしても自分の好みで使うカメラ偏りますね。
今年は少しでもいろんなカメラを使ってあげたいです。
私もmamakoさんの写真楽しみにしてますね。

2009/01/05(月) 22:32 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

おお!これよりも今年は増やすんですね!
心強くなりました・・・(?)。

写真展二つ,すごいですね。

今年もよろしくお願いします。

2009/01/07(水) 22:24 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いやいや、増やそうという気はないんですが
なぜか増えてしまうんです(笑)
今年は何台増えるでしょうか。
写真展はどちらも東京なので、近くなったら
このブログでも告知などしようかと思ってます。
お時間ありましたらぜひ。

2009/01/09(金) 20:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.