2009'01.08.19:52

カモだけど、おしどり夫婦

090107.jpg
名古屋市東区にある徳川園の日本庭園に撮影に行ってきました。
池にカモのつがいがいたんです。
はじめはなかよくえさを取ったりしていたのですが、
おなかいっぱいになったのでしょう。
休憩タ~イム。
並んで仲良くお休み中です。


09/01/07撮影

ランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

私は秋に一度行ったことがあります。
三脚持ったおじさまがいたことを覚えてます 笑

タイトルも素敵ですね
鳥の一瞬の表情、上手く捉えてますね。
さすがゆきじろさんです!

2009/01/08(木) 22:53 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ゆきばいさんも行かれた事あるんですね。
私も会いましたよーおじさま!
平日だから空いてると思って行ったのに
意外にカメラ持ったおじさまが多かった。(;^_^A

鴨のご夫婦このポーズでホントに寝てました。
だから驚かせて起こさないように気をつけました。

2009/01/09(金) 20:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.