2009'01.09.21:02

トラクター三兄弟

partner_026.jpg
燃える男のぉー赤いトラクタぁー♪
というCMソングがわかる方は私と同世代でしょう(笑)
3台並んでる姿がなんだか可愛くてパチリ。
PIXERのアニメみたいに顔が見えてくるから不思議。


08/12/03頃撮影
film:Agfa ULTRA100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ Tag: ヤシカ 
135-Yashica Partnerトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ゆきばい

確かにピクサーのアニメみたい!!
「カーズ」でしたっけ?

ちなみに私は一番右がタイプです 笑

2009/01/10(土) 22:45 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

でも,「さなえ」ちゃんっていうトラクターもありましたよね。

2009/01/11(日) 20:45 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

カーズってありましたね!
なんかこのまま見ていたら
しゃべりだしたり動き出したりしそう~
な気さえしちゃいます。
私も一番右の子が好きですー。
ちょっと小柄で一番末っ子って感じ(笑)

2009/01/12(月) 09:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

さなえちゃんですか?!
かわいらしい名前ですねぇ。
トラクターの力強さとミスマッチな(笑)
この3台の中にさなえちゃんいるのかな?
だとしたら見た目だけで兄弟と決め付けてしまって
ごめんね、さなえちゃん(;^_^A

2009/01/12(月) 09:28 | URL | [ 編集]

mi-na

トミーさんのブログからお邪魔しました~
デメキン写真にやられて、思わずコメントさせて
いただいちゃいました。
ツボです。
ゆっくり拝見させていただきます。

2009/01/12(月) 12:12 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして。
ようこそ、このような偏狭の地へ(笑)
デメキンは一番付き合いが長いカメラなので
出来はともあれ枚数一番多いです。
使っても使っても飽きない面白いカメラです。
ごゆっくりどうぞ。
mi-naさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

2009/01/12(月) 18:22 | URL | [ 編集]

クマ

こちら(国立市あたり)では小型のトラクターを見かけます。
外車も多い様ですし、中古でも結構なお値段の様ですね。私の中古軽自動車より高い!

2009/01/17(土) 14:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

今年もよろしくお願いします。
トラクターって高いんですね。
特殊な車両(?)だから高くなってしまうんでしょうか。
小型でも軽乗用車以上とは!!w(0o0)w
外車が多いんですか?それもビックリです。
こういう乗車タイプは広い畑がないと使わないですよね。
確かにこのあたり一面、畑と田んぼばかりです。

2009/01/19(月) 11:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.