2009'01.13.09:54

初詣

electro_031_090101.jpg

electro_032_090101.jpg
毎年、紅白歌合戦が終わる頃に家を出て、初詣に行きます。
新年を迎えるのは毎年高速道路の上だったりします。
お参りがもちろん一番の目的ですが、
振舞われる甘酒とか、屋台の鯛焼きを食べるのも楽しみです。
おみくじを引いたら小吉でした。


09/01/01撮影
film:Kodak BW400CN

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ Tag: ヤシカ 
135-ELECTRO35トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

モノクロかっこいいですね!!
寒さの中で屋台から暖かい湯気があがってるのが
想像できそうです☆

毎年新年を迎えてすぐに初詣に行くんですね!
私は夜中の初詣は行った事ないんです・・
なにせ寒いの&人ごみが苦手なので・・w

2009/01/14(水) 08:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

なんとなくモノクロフイルムを入れたんですが
これが意外に面白い感じになりました。
1枚目はホントは真っ赤なちょうちんに惹かれて撮ったので
撮った時には「しまったモノクロだった。」と思ったけど
でもこれも悪くないかなー?(;^_^A

初詣は毎年夜中です。
一度だけ、明けてから昼間に行ったことがありましたが
高速の出口から大渋滞でえらい目にあったので。
夜中の方が人が少なくて楽です。

2009/01/15(木) 22:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.