2009'01.16.10:01

サクラサク

d-mini_0201_090106.jpg
十月桜が咲いています。
冬に少し咲いて、春にまた咲く2回楽しめる桜。

そういえば今週末はセンター試験ですね。
たくさんの桜が咲きますように。
毎年、翌朝の新聞に載る問題に挑戦しています。
成績は下がる一方ですけど、年に一度の楽しみになっています。
実は私も今年は受験生なのです。
4月に資格試験受験予定。
春に花を咲かせるぞー!目指せ合格~!!

そして、
グループ初心シャ真展 vol.3 『CONTRAST』 by teamヤッチマウカ!
に参加します~!公式サイト始動しました。
憧れのヤッチマウカ!のメンバーに入ることができました。
ワクワクドキドキ。
こちらも自分らしい花を咲かせるようにがんばるぞー(*^0^*)ノ


09/01/06撮影
film:agfa photo110

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

meimei

あ!!
ヤッチマウカ!の写真展に参加されるんですね~!!
私も参加したかったです~。。(;;)

でも、この写真展は都合をつけて見に行く予定です!!
ゆきじろ。さんの写真も楽しみにしていますね♪

2009/01/16(金) 13:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

なんとかメンバーに入れました。
去年見に行ってすごく刺激受けたんですよ。
私がそんなすごい作品を作れるか疑問ですが、
精一杯がんばるのでぜひ見にいらしてくださいね~。
来年はmeimeiさんも一緒にヤッチマイマショウ!

2009/01/17(土) 14:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.