2009'01.21.19:55

猫がいます。

Natura_06_090118.jpg
名駅裏にある小学校の敷地内。
猫発見。
最大ズームにてパチリ。
って、どこにいるかわかります?(;^_^A

名駅で撮影会をしました。
私は今回、chou-chouteさんでレンタルカメラを試してみました。
お借りしたのはNATURA CLASSICA。
使ってみたいけど買うにはちょっとお値段が高いカメラです。
高感度、高性能を実感しました。
曇り空でも屋内でも余裕の描写力♪
何も気にしなくてもシャッター押すだけの手軽さ。
ズーム機能は普段使わないからとても新鮮でした。
(が、安易に多用するのはあまりよくないことも身を持って知る・・・)


09/01/18撮影
film:NATURA1600

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
135-NATURA CLASSICAトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/21(水) 23:43 | | [ 編集]

mamako

発見!
お行儀よくこちらを見ているようですね^^
私もナチュラ使ってみたいとずっと思ってるんです。
そっか、レンタルカメラで試してみるという手がありますね。

2009/01/22(木) 13:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

そうです!こっちをじーっと見てたんですよ。
大きい目が2つ光ってました。
写真では写ってなくてちょっと残念・・・
レンタルカメラってお手軽でとっても便利です。
ナチュラは使ってみたらすごく面白かった。
普段(いい意味で)不自由なトイカメラとか使ってるから、
ナチュラの手軽さと高性能高感度にはほんとビックリでした。

2009/01/23(金) 09:49 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

おお,あんなところの黒いのが猫ですね。
それにしても名駅裏に小学校なんてあったのですね。

NATURA CLASSICA は良いカメラですよ。
探せば20,000円ぐらいで新品が買えるはずです。
重宝しますよ

2009/01/29(木) 22:20 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

黒い固まりみたいのが猫です(笑)
ナチュラ使ってみて、いいカメラだって実感しました。
20000円ならかなりお安くなってますね。
探してみようかなぁ・・・。

2009/01/31(土) 09:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.