2009'01.28.18:40

冬牡丹

d-mini_0204_090107.jpg
エレクトロは白黒フイルムのため撮れなかった冬牡丹。
デメキンでこんな感じに撮れてました。


09/01/07撮影
film:agfa photo110

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

hima

はじめまして。
私も、『牡丹』撮りたいと思っているんですが・・
このまま時期が終わりそうです(^▽^;)
でめきんさんでもこんなに良い感じに写るんですね~。(やっぱ、腕ですか!)

2009/01/28(水) 21:19 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
牡丹の花ってはじめで間近で見ましたが、
とってもキレイでゴージャスでよかったです。
デメキン意外にしっかり写るんですよ。
腕ではなく、カメラの性能です。
デメキンはなかなかすごいんです。
ほとんどが失敗写真でも、たまにこんなのが撮れちゃうんです。
これだからデメキンはやめられません(o^-^o)

2009/01/29(木) 19:15 | URL | [ 編集]

meimei

モノクロとは全然雰囲気が違いますね~!!
モノクロは静かな感じがすごく出てて、逆にデメキンは元気!という感じ。。
どっちもいいな~!!^^

2009/01/29(木) 19:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

やはりデメキンの描写は独特で面白いです。
今回は魚眼な感じがよく出てくれて動きがでました。
よしよし、デメキンよくやった!(o^-^o)
次もこんなのが撮れるといいのだけど、
そうかんたんにいかないのがデメキンちゃん(;^_^A
白黒はやはり「静」な感じになりますね。
エレクトロの描写がシャープなのでピシッとしまった感じになりました。
デメキンとは対照的なカメラです。

2009/01/30(金) 21:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.